> A. h.  G. U. Y. s ! ほくほくv(修正&追記しました) 忍者ブログ
Powered by NINJA TOOLS

A. h.  G. U. Y. s !

六蒼竜紅蓮腕BA・SA・RA咆哮!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


インテに行って来ました---vvv
はぁ~~~寒かったけど幸せv
前回より少なかったけどその分ゆっくりと見れて良かったです0(^^)0
普段書店とかで買うとき吟味出来ないから今回はじっくりと中を見て買いました!
とは言っても前買った時と同じサークルさんの所を買ったりしただけですが・・・(^^;)
新しい所があまり無かったけど、でも買いましたv

でもやっぱり中を見て買うのってイイです!
前に買ったサークルさんの所も中を見てう~~~ん・・・と唸る事も出来るし、そして見るのって楽しいv
ウィンドーショッピングの気分です(^^)b

昨日はお宝を読みふけりましたv
今回も色々な2人を買えたので本当に幸せです(^▽^)/
ダテとゆきの想いの駆引きとか・・・読んでて胸がキュンv(古ッ)となりますv
やっぱり素敵だぁ~~~~vvv

泣かないで下さい~、貸すから待ってて下さいね----vvv←私信

オンリーのパンフもGetしました!
中のCutを見てもう悶え捲くりvvv
こんなにもたくさんのダテサナが------!!!
Cutを見るだけで大興奮0(><)0
見ているだけで幸せv
何でこんなに幸せになれるんだ、ダテサナ!
ますますオンリーに心躍っておりますv

来週あたりから原稿のプロット考えます。
一応何を書くのかはだいたい決まったけど果たして無事その通り書けるか心配です;
せんごく時代は今だに解らない事が多くて・・・私のオツムでは難しいのは無理なので(^^;)
それにばさらの世界観は結構知らない事が多いので(ゲーム知らないから)ほぼカン(えっ)と捏造ありまくりで書くかと思います・・・すみません(><。)
だけどダテサナ愛は一杯込めて書きますので!

取りあえず無事に一本書き上げれるよう頑張りまっす!!

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

うえええん

読みたい!!読みたいようっ!!!
堪能したら貸してねっvvv
日和さんの初ダテサナ本も楽しみにしてるよーーっvvvv
よしよし・・・
泣かないで~~
もう少し待ってて下さいねv
(ナデナデ・・・背中ポンポン)
幸せのダン箱をお届けしますからvvv

本!?
はうっ、う、うんっ!頑張ります!!←何故かどもる;
もう今からドキドキです・・・(初モノはキンチョーします)
中身はアレだけど(アレって何だ;)愛だけは一杯に込めて書きますv
まーるさんの漫画も楽しみにしています~v
プロフィール
HN:
春花日和(はるかひより)
性別:
非公開
自己紹介:
BA・SA・RA日記
『あーがいず!』と読みます。
筆頭×ゆっきーLove
勿論他の皆も好きですよ~!
伊達&真田主従は別のイミ(笑)で大好きですv

何かありましたら日記の上にあるメールフォームよりどうぞv
レスは日記にて、直接お返事が欲しい方はお名前(HN可)とメルアドをご記入下さい!


最新コメント
[11/15 東京売り子@K]
[05/16 まーる]
[11/02 まーる]
[05/25 ゆず]
[05/15 まーる]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

ブログ内検索

アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- A. h.  G. U. Y. s ! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ