> A. h.  G. U. Y. s ! バサラおふ本★ 忍者ブログ
Powered by NINJA TOOLS

A. h.  G. U. Y. s !

六蒼竜紅蓮腕BA・SA・RA咆哮!

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/11/6  蒼紅COLLECTION2011 ダテサナオンリー発行! 
 
『 大好き 』 小説 P12 300円

オフセット本  ダテ×サナ せいじん指定 

春花日和 個人誌です。

表紙 フィオーレGA(ナチュラル)

表紙色 ピンク

表紙画像はありません。


あらすじ・・・

いつもとかわらない日常。
いつもと変わらず政務を真面目に行っていた政宗の前にいきなり現れ、政宗に向って「好き」と言って抱きついてきた。
その人物は甲斐の武将真/田幸/村だった!
いつもと違う幸村に政宗は・・・

ただの阿保な二人が繰り広げるドタバタ話です。
カッコイイ二人はどこにもいません!←キッパリ
なれんちはおまけ程度しかない温さです(><)

幸村が政宗を押し倒している描写があります。
苦手な方はご遠慮下さい。

今回のテーマは政宗に迫る元気一杯のゆき(笑)
幸村を可愛く書くぞもテーマです。


 本当に短いですがさんぷるをUpしてありますv
 読みやすいように行間隔を変えております。

拍手[0回]

PR

2011/6/26  名古屋 奥州×上田フロンティア ダテサナ・コジュサス オンリー発行! 
 
『 艶恋話 』(いろこいはなし)
 小説 P12 100円

プリンター製本  ダテ×サナ せいじん指定
 

春花日和 個人誌です。

表紙 色上質薄いピンク

↓表紙画像です。(携帯画像のため色が分かりにくくてすみません)




あらすじ・・・

目覚めると、何故か隣に幸村が眠っていた。
ほんの少し幸村に触れる・・・が少しだけではやぱり物足りず(笑)
エスカレートする行為に目が覚めた幸村は最初は抵抗するが、政宗相手に無駄な抵抗に。
素直な幸村に政宗は・・・・・・というなんのストーリー性もないただの破廉恥話です(爆)

一応ストーリー軸は映画の戦い終了後ですが、そんな場面や台詞はまったく出ておりません;


 本当に短いですがさんぷるをUpしてありますv
 読みやすいように行間隔を変えております。

拍手[10回]

5/2 SUPER COMIC CTIY 19(東京) 発行!

『 いつでもいっしょ 』  蒼舞紅華&Ah GUYs!合同誌 小説(戦国) P20 300円
 
オフセット印刷 ぼんてんまる×べんまる 全年齢対象

表紙 一色刷

せつめい・・・

ぼんてんまる&べんまる可愛いを合言葉に(笑)ついに萌え実現した一冊です。
お互いに小説P7ずつ書いてます。
私のテーマは可愛いvほのぼのvぼのぼのvるんたった(笑)です。
親バカ二人(コジュ&サスケ)も勿論います!

この本のサンプルはUpしておりません。

拍手[0回]

5/2 SUPER COMIC CTIY 19(東京) 発行!

『 さくらさくら 』  小説(戦国) P12 100円
 
プリンター製本 ダテ×サナ 全年齢対象

表紙 グッピーラップ・ブルー

あらすじ・・・

桜が満開に咲き誇る春。
奥州では政宗達が花見に興じていた時、空から幸村がやってくる。
桜が咲いたから奥州へ来たと幸村は言う。

破廉恥もキスもないそんなほのぼの話です(笑;)


↓ 本当に短いですがさんぷるですv
  読みやすいように行間隔を変えております。

拍手[5回]


3/21 HARUコミ(東京) 発行!

『 ゆきむすび、ころりん。 』  小説(戦国) P36 400円
 
オフセット本 ダテ×サナ せいじん指定

表紙 フルカラー アートポスト・PP加工 (表紙絵:まーる様)


あらすじ・・・

小十郎が食べていたおむすびから赤い実がころりん・・・
その実はなんと幸村に変化した!!
だが、その身体は一寸サイズだった。
最初は小十郎にしか懐いていなかった幸村だったが、何とか餌付けに成功(笑)した政宗。
そんな小さくて可愛い幸村が政宗の周りをチョロチョロ・・・という可愛い話・・・のつもりです(爆)
オリキャラのお年寄りが結構出張っています;
そして佐助は頑張って主の為に奔走しております←今回も(笑)
そんな異色な戦国(半分パラレル)ファンタジーですv

↓ は、さんぷるですv

拍手[21回]


9/20 大阪 恐惶謹言 秋草 戦国オンリー発行!

『 はろうぅぃぃん りべんじ 』  小説(戦国) P16 100円

プリンター製本 ダテ×サナ せいじん指定

表紙 グッピーラップ・ピンク


あらすじ・・・

日記にUpしております『 はろうぅぃぃん 』の幸村リベンジ話です。
前回政宗にお菓子を上げられなくて悪戯された(笑)幸村・・・今回はお館様にあるものを借りて政宗に挑む。

悪戯されるのは果たして!

・・・勝敗はもう目に見えてますが(笑)

『 はろうぅぃぃん 』を見てからの方がいいかも・・・そんな不親切本です;
 ↑ はカテゴリーにあります、小説をクリックして頂きますと読めますv


↓ は短いですが、さんぷるですv

拍手[0回]


8/23 大阪 スーパーコミックシティ関西 発行!


『 月に花咲く 』  小説(戦国) P20 300円

オフセット本 ダテ×サナ せいじん指定

表紙 OKミューズキララ ホワイト 一色刷り 
本文紙 クリーム色


あらすじ・・・

政宗が仕事の多さと夏の暑さに嫌気がさして、幸村に会いに甲斐に行く。
夏の月の夜に縁側で・・・破廉恥です(笑)
もちろん二人は相思相愛ラブラブですv
設定はオフ本発行している『わんこのこころ』の二人ですが、これ一冊でも単独で読めます。
(設定だけ借りただけですので)

本文約半分がえりょです(爆)
夏と言えば破廉恥!
だてさなの夏、破廉恥の夏!!を目指して・・・でもあまりえりょくないかも;;;


↓ は短いですが、さんぷるですv

拍手[2回]

プロフィール
HN:
春花日和(はるかひより)
性別:
非公開
自己紹介:
BA・SA・RA日記
『あーがいず!』と読みます。
筆頭×ゆっきーLove
勿論他の皆も好きですよ~!
伊達&真田主従は別のイミ(笑)で大好きですv

何かありましたら日記の上にあるメールフォームよりどうぞv
レスは日記にて、直接お返事が欲しい方はお名前(HN可)とメルアドをご記入下さい!


最新コメント
[11/15 東京売り子@K]
[05/16 まーる]
[11/02 まーる]
[05/25 ゆず]
[05/15 まーる]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

ブログ内検索

アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- A. h.  G. U. Y. s ! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ