> A. h.  G. U. Y. s ! はろうぃ~んv 忍者ブログ
Powered by NINJA TOOLS

A. h.  G. U. Y. s !

六蒼竜紅蓮腕BA・SA・RA咆哮!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日ははろうぃんでしたv
戦国時代に他国ですでにはろうぃんがあったのかどうか分かりませんが;;;

思わず政宗とゆきの仮装を妄想vvv

 ・
 ・
 ・

やっぱり耳と尻尾をつけて欲しいな~~~~vvvvv

ゆきは大きながぼちゃを見てきっと、何て美味しそうな野菜でござる!
とか言って、齧り付きそう(笑)
それを見た佐助が慌てて「そんな得体のしれないモノ食べては駄目でしょう、旦那!」
と、叱咤するに違いない。

小十郎はがぼちゃを見て自分の畑でも作りたいと思い、政宗はどう料理しようかと考えているに違いない!


なんとか~く色々とばさらで妄想していたら、だてさなではろうぃんを書きたくなってしまって、アッチの原稿せずについ、夜中に書き出してしまいました(><)
ご、ごめんね・・・Rいさん;;;

いきなり夜に書き出して、やっぱりというか・・・31日までに書き終えれず(ガフッ)
はろうぃんは終ってしまいました~~~(^◇^;)
でも一応短いアホ甘を書いたので自己満足v
日にちが過ぎてしまったので今さらUpするのも・・・ね;;;

あ~~~でも楽しかった0(^▽^)0
LOVEなだてさなを書いていると本当に楽しくて幸せだvvv
素敵話を見てやっぱり書きたい思いがくすぶっていたんだと実感!
内容はもうなんかアレですが;;;(アレってなんだ)
酷ッ;;;

いいの、ただの自己満だから0(><)0
さて、これで心置きなくアッチの原稿に専念出来ます!

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

はろぅいぃいんvv

日和さん!!まーるで--すvv
こーんにーちはーーーvvv風邪の御加減いかがですか?
はろぅい~ん話読みたい!!アップしてーーvvわくわくvvv待ってる!!(コラ)
はろぅいぃいんvvでござる♪
まーるさ~~~んvvv

読みたいって言ってくれて有り難う(T◇T)
嬉しいvvv
遅くなりましたが、え~~~・・・こんな話です;;;

風邪にお言葉有り難うございます!
まーるさんも大丈夫ですか!?
早く元気になって下さいね(><)
この小話で少しでも元気になってくれれば・・・ってそんな対したSSでも;;;

メールのお返事もう少し待ってて下さいねv
原稿頑張って下さい!
プロフィール
HN:
春花日和(はるかひより)
性別:
非公開
自己紹介:
BA・SA・RA日記
『あーがいず!』と読みます。
筆頭×ゆっきーLove
勿論他の皆も好きですよ~!
伊達&真田主従は別のイミ(笑)で大好きですv

何かありましたら日記の上にあるメールフォームよりどうぞv
レスは日記にて、直接お返事が欲しい方はお名前(HN可)とメルアドをご記入下さい!


最新コメント
[11/15 東京売り子@K]
[05/16 まーる]
[11/02 まーる]
[05/25 ゆず]
[05/15 まーる]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

ブログ内検索

アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- A. h.  G. U. Y. s ! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ