> A. h.  G. U. Y. s ! 忍者ブログ
Powered by NINJA TOOLS

A. h.  G. U. Y. s !

六蒼竜紅蓮腕BA・SA・RA咆哮!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


只今東京に向かってます♪

青えくオンリー東京都は初参加なのですごく楽しみです♪ヽ(´▽`)/

電車7分遅れだったけど心配していたお天気も大丈夫みたいで本当に良かった(^ー^)

ゆきりんの神様も微笑んで貰えて何とかペーパー出ます!
時事ネタですがバレンタイン小話ですv

スペース前で見掛けたら気軽に貰ってて下さい(〃⌒ー⌒〃)


拍手[0回]

PR

昨日のインテ参加された皆様お疲れ様でしたv
私は今回売り子&お買いもの楽しむぞ!で参加しました(笑)

昨日は思ったほど寒くなかったお陰でいつでも最大手のトイレに何度も行かなくて済んで良かった;

久し振りのシティのイベントは楽しかったですv
色々なジャンルが参加するのでばさら以外の萌え本も買えるのでウキウキです(^ハ^)
別ジャンルで参加されているお友達にも会えるし本当に楽しい一日でした!

売り子ちょっと計算もたついたりして若干お待たせしてしまった方、本当にすみませんm(__)m
一度計算詰まると瞬間焦ってしまって;
多分ミスないと思うけど・・・毎度迷惑掛けてないかハラハラします(^^;)


イベント終わった後はやっぱりお腹が空き過ぎて難波の地下街でいつも食べて帰るラーメン屋でチャーシューメン食べて帰りました(笑)
いや~イベント後のラーメン最高です0(^^)b


自分でイベント参加するのは2/5 東京 青の聖域(青えく)です!
実は青えくもこちらのサークル名で参加していきます。が、でもその次のサークル参加はちょっと未定です;

今年はイベント参加を控えようと思いまして・・・去年の夏以降から体調があまり良くなくて、特に右目が開けられないくらい疲れが;;;
長時間PCに向かって原稿出来なくて・・・ちょっとイベント参加休憩です。
右目の調子が良くなったら復帰しようかと思ってます。
スパコミには復帰したいけどが希望だけどな~

無理せずのんびりとやって行こうと思ってます。
でも参加じゃなくお休みの都合合えば遊びには行きます(笑)




拍手[0回]

あぁ!向こうの日記書いてたら日付が変わってしまった!Σ( ̄□ ̄;)

改めまして…

明けましておめでとうございます☆
昨年は色々と忙しくて中々日記も書かなくて不義理しまりくりで、しかも年末の挨拶すらしなくて本当にすみません←スライディング土下座

今年も去年と変わらず不義理してしまうと思いますがのんびりやって行こうと思いますので宜しくお願いしますm(__)m
しかし去年は何の罠に嵌まったのか青えクに嵌まってしまってさぁ大変(笑)

地元でたけどペライ本買いてサークル参加をしました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

そう思ったら去年は3ジャンル…濃ゆい一年だf(^^;

まぁ今年は無理せず自分の萌おももくままやっていけたらと思います♪

今日は熱田神宮へ初詣に行ってきました!
今年も小さな桜が咲いていて、鶏が三羽木の上で鳴いておりました♪ヽ(´▽`)/
あ、パワースポットもあびてきましたよ(笑)
画像は鶏と桜とのぶながが作った?その時代に作られて今尚残っている塀です☆
有名らしくて熱田神宮にあるなんて今まで知らなかった←オイ





拍手[0回]

またまたお久し振りですみません
相変わらず右目の疲れ目が酷くて仕事は減らないし…でも年始にお休み貰うために頑張ってますΣ(ノд<)

今日は同じ階で働く同士での飲み会でした(*^^*)
最初は四人くらいで肉食べたいね…から話が始まり、気がついたらさんが人数が増え結局同じ階で働く忘年会となり、そして久し振りに幹事をやりました(^^;

焼肉屋食べ放題飲み放題だったので目一杯飲み食いしお腹が苦しいです・・・(;´Д`)
でも美味しかったv

明日もお出掛けします♪
友達と腐巡り&ランチしてきます♪♪♪

拍手[0回]

タイトル皆既月食なのに焼肉の事しか語ってなかった(^o^;)

今夜は皆既月食だけど曇ってお月様が見えない(T^T)

残念…


拍手[0回]


蒼紅collection2011参戦された皆様、お疲れ様でした☆

本をお買い上げ下さった皆様本当に有難うございました〓

新刊も無事に発行出来て良かったけどペラくて;;;←ページも中身も(爆)

本当にすみません〓〓

在庫も変動ありまして、蒼舞紅華様との合同誌『いつでもいっしょ。』が完売致しました!

『はろうぃぃぃぃんりべんじ』も見本誌のみになりましたので販売を終了させていただきますm(__)m

有難うございました(*≧∀≦*)

今日は3サークル合同で、粗相をしやしないかとハラハラドキドキでしたが無事終わってホッとしております(^^;)

お天気が微妙だったけど、イベントも凄い人で賑わって本当に良かった☆

3泊4日の東京は本当に楽かったです♪ヽ(´▽`)/

一緒に遊んでくれた怜さん、本当に有難うございました(*≧∀≦*)
迷惑一杯かけてすみませんでした(ToT)

今年最後のイベント無事に終わって本当に良かった!
次回参加はまだ未定ですが今度こそはもう少し熱(厚)い本を出したいです(^^;
色んな意味で(笑)




拍手[0回]

↓・11/6 蒼紅COLLECTION2011合同告知サイト

d5bd6910.jpg

11/6 DSオンリー 『蒼紅COLLECTION2011』は3サークル(Ah GUYs!「爪-2」・蒼舞紅華様「爪-3」・襤褸様「爪-1」)合同スペース&合同会計となっております。
新刊、既刊販売情報など詳しい詳細は上記にありますサイトにて告知致しておりますので今回はそちらをご参照下さい。

↓・11/6 DSオンリー 『蒼紅COLLECTION2011』のサイトはこちら!


 

拍手[0回]

プロフィール
HN:
春花日和(はるかひより)
性別:
非公開
自己紹介:
BA・SA・RA日記
『あーがいず!』と読みます。
筆頭×ゆっきーLove
勿論他の皆も好きですよ~!
伊達&真田主従は別のイミ(笑)で大好きですv

何かありましたら日記の上にあるメールフォームよりどうぞv
レスは日記にて、直接お返事が欲しい方はお名前(HN可)とメルアドをご記入下さい!


最新コメント
[11/15 東京売り子@K]
[05/16 まーる]
[11/02 まーる]
[05/25 ゆず]
[05/15 まーる]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

ブログ内検索

アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- A. h.  G. U. Y. s ! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ