> A. h.  G. U. Y. s ! 忍者ブログ
Powered by NINJA TOOLS

A. h.  G. U. Y. s !

六蒼竜紅蓮腕BA・SA・RA咆哮!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/11/6  蒼紅COLLECTION2011 ダテサナオンリー発行! 
 
『 大好き 』 小説 P12 300円

オフセット本  ダテ×サナ せいじん指定 

春花日和 個人誌です。

表紙 フィオーレGA(ナチュラル)

表紙色 ピンク

表紙画像はありません。


あらすじ・・・

いつもとかわらない日常。
いつもと変わらず政務を真面目に行っていた政宗の前にいきなり現れ、政宗に向って「好き」と言って抱きついてきた。
その人物は甲斐の武将真/田幸/村だった!
いつもと違う幸村に政宗は・・・

ただの阿保な二人が繰り広げるドタバタ話です。
カッコイイ二人はどこにもいません!←キッパリ
なれんちはおまけ程度しかない温さです(><)

幸村が政宗を押し倒している描写があります。
苦手な方はご遠慮下さい。

今回のテーマは政宗に迫る元気一杯のゆき(笑)
幸村を可愛く書くぞもテーマです。


 本当に短いですがさんぷるをUpしてありますv
 読みやすいように行間隔を変えております。

拍手[0回]

PR
明日は蒼紅オンリーですね(*^^*)

実は3日の日から東京にいます(笑)
今回長期休暇が奇跡的に取れて、あるジャンルのオンリーに一般で行ったり、羽田空港に観光しに行ったり(笑)
ねずみの国を両方とも言って遊んだりしてました♪ヽ(´▽`)/

そして、最終日が蒼紅です(*^^*)

お天気がアレですが参戦される皆様、宜しくお願いします☆


拍手[0回]

久し振りに地元のイベントに参加しました

スペースにお越し下さった皆様、本当に有難うございました
もう本当にペライ本ですみません
次回はぜひ頑張りたいです

あいにくの天気だったけど結構人が来てて楽しかったです
参加してくれたゆずとじっくりトーク出来たし

地元はまた機会があったら参加したいです

帰りに名古屋で巡りしたり兄目糸で青エクの占いマスコット三個買ったら…メフィ様が二個とシュラが出ました
前に二個買ったら雪男が二個だった
前にガチャ二回やったら二個ともしえみだったし何で青エクは同じのが二個出るんだろう

でも今回はゆずが燐&クロが出てメフィ様と交換してくれました!
本当に有難うvvv
燐&クロ可愛いよ~~~

ユキリンが揃って嬉しい

本当に楽しくて幸せな一日でした



拍手[0回]


2011年10月30日 青の聖域in名古屋 発行!


『 しっぽは正直です! 』 小説 P12  100円

プリンター製本 雪男×燐 R-18

春花日和 個人誌です。

↓ 携帯撮影の表紙画像です。



あらすじ・・・

燐が食べようとしたゼリーを雪男が食べてしまい燐は不貞腐れてしまう。
雪男がかわりに買ってきたものを見て、本当は嬉しいくせについ素っ気ない態度をとってしまう。
そんな燐を、ではなく燐のしっぽを見て雪男は・・・

しっぽが語る物語(笑)

ほのぼのえろ予定がガッツリえろとなった青ex初めて本です!


短いですが続きにサンプルありますv
読みやすいように行間隔を変えております。



拍手[0回]

蒼紅COLLECTIONに参戦する前に、10/30 青の聖域in名古屋に参加します!
え~っと・・・すみません」、」青exです(^^;)

前にこの名前で参加した事あるのでYOU№もあるし、新しいサークル名考えるのも面倒だし(オイ)いや何より3つもサークル名を持つのもイヤなので悩んだ末こちらのサークル名で参加します。
こっちはぞろさんより、さらにだたさなよりもっと低空飛行活動ですので・・・これが最後かもしれないし;
地元参加でのんびり活動していくつもりです(^v^)


サークル名: Ah GUYs!

スペース№ イ-22

0b604b7b.gif



ですのでよろしくお願い致します7m(__)m
そして新刊はこれから書きます。←えっ
なので新刊情報は本当にギリギリになると思います;;;


あ!蒼紅オンリーの原稿無事脱稿しましたヽ(^o^)丿
新刊ヘペラいですけど出ます!
なんかもう政宗とゆきが阿保過ぎて(__;)
はれんちもおまけ程度という・・・orz
右目の限界と戦った結果こんな話になったという新刊です(爆)

サンプルとかは青exのオンリーが終わってからUpしますv

拍手[0回]


ごぶさたすぎて本当にすみませんm(__;)m
色んな事が重なって緊急の用事がない限り綺麗にネットの海から遠ざかっておりました・・・
でも落ちている間も色々とばさら萌えはしておりましたよv

念願のうぃ~が我が家に来たりv
職場の子がいらないから上げると言われたから思わず貰いました(^ハ^)vvv
映画萌え話を友達としたりと・・・
そして劇場版のDVDとブルーレイも12月に発売されるから今からウハウハですv



あ、11/6DSオンリー『蒼紅COLLECTION』スペース頂けました!
日記のTOPに上げました通り今回3サークル合同スペース&会計です。
新刊&既刊情報は上記にあります専用の告知サイトを見て下さい。


イベント終わるまで日記のTOPに上げておきますv



新刊も何とか頑張っていたんですが、実は今月入って右目の疲れ目が酷くなって痛くて開けられないという状態になって特にここ2週間は仕事するだけで精いっぱいの状態でまったく原稿出来なくて(実は今この日記も右目が痛くてヤバいでので片目で打ってます;)出す予定だった話は3分の1くらいしか終わってない・・・orz
でもまだちょっと長くなりそうで・・・・・・・
それでも何とか新刊出したいのでちょっと今思案中です(==;)

最後まで足掻きますのできちんと決まったらお知らせします!

頑張ります0(><)0

拍手[0回]


遅くなりましたが、先日の名古屋オンリー「奥州フロンティア」に参戦された皆様お疲れ様でした!
スペースに来てくれて、本をお手に取って下さった皆様、本当に有難うございましたvvv

地元開催イベントどれだけばさらスキー様がいらして下さるかドキドキだったんですが、たくさんの方が会場に来られてビックリしました!
こんなにもばさらダテサナvコジュサスキー様がいらっしゃって、名古屋凄ぇ(笑)と観劇しました(^▽^)

新刊ペラくて・・・しかもただこんなえりょいちゃしてるだけの本を手に取って頂けるか心配だったんですが、思った以上に出て吃驚!
通販しようかと思ったんですが新刊(片手すら在庫ない;)既刊ともだいぶ在庫が少なくて(ゆきむすびと月に咲く花以外全部一桁在庫;)なのでどうしようか思案中です・・・それにうちはあまり通販の需要ないし・・・;

どうしても欲しいという方がいらしゃいましたら一度メールフォームから『通販希望』と書いてお問い合わせ下さいm(__)m



それにしても久し振りのばさらいべんとは本当に楽しかったですv
ビンゴゲームも参加して見事ゆきのイラスト包装紙のりんごクッキーゲット出来たしv
リーチで手を挙げた時、一番で一人だった為皆の視線一気にこっちへ・・・恥ずかしかった(///)

終わった後の打ち上げに恐れ多くも参加させて頂いて、色んな方とのお喋りも本当に楽しくてvvv
何故か鍋奉行をしたましたよ(苦笑)

そして何故か皆さんに『おかんだ・・・』と呼ばれました(爆)

なんで------!!??
どうしてなのぉぉぉぉ-----(ノ><)ノ

誰でも爪楊枝や輪ゴムやウエッティくらい持ってると思うんだけど!←え、これって私だけ?気のせい??


怜さんやゆずとたくさんお喋りしたし、色々と辱めを受けた一日でもありましたが(笑)でもとっても楽しかったですvvv

次回は受かったら11月のダテサナオンリーに参加です!
受かるといいな~~~~・・・

拍手[0回]

プロフィール
HN:
春花日和(はるかひより)
性別:
非公開
自己紹介:
BA・SA・RA日記
『あーがいず!』と読みます。
筆頭×ゆっきーLove
勿論他の皆も好きですよ~!
伊達&真田主従は別のイミ(笑)で大好きですv

何かありましたら日記の上にあるメールフォームよりどうぞv
レスは日記にて、直接お返事が欲しい方はお名前(HN可)とメルアドをご記入下さい!


最新コメント
[11/15 東京売り子@K]
[05/16 まーる]
[11/02 まーる]
[05/25 ゆず]
[05/15 まーる]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

ブログ内検索

アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- A. h.  G. U. Y. s ! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ